風俗に行くために日頃から色々と考えながら仕事を調整しています!決して楽ではありませんが風俗に行くためなら頑張れる、そんな体験談をご覧ください

俺の風俗奮闘記

デブなのに生意気

豚みたいな女のくせに生意気な口を利くので、腹が立ってシカトしてやりました。デリヘル嬢はピンからキリまで存在していますが、とにかくムカつく女でした。デブのくせに胸は小さいという最悪な条件でしたし、顔も可愛くないので、何でそんなに強気なんだかよく分かりませんが、とにかく調子をこいてるなという感じがしました。こちらが明らかに頭にきているという様子を見せると、少しは態度を変えてきましたが、それにしてもちょっと腹が立ちました。生意気なこと言った時は完全にシカトして、プレイの内容の時だけ会話をしていました。素股だけはちょっと気持ちが良かったのですが、騎乗位スマタで豚みたいな顔を見てると萎えてしまいました。最後は目をつぶってなんとか発射することができましたが、やっぱりルックスは大切なんだなと分かりました。本当に気持ちの良いプレイを楽しみたいのであれば、女の子選びをしっかりしなければいけないんだなと言うことを痛感させられました。

相当良い女の子でした

信じられないような出会いがありました。自分は今まで理想の女の子になんて出会えないと思ったのですが今回新宿で会えたのです。彼女はまずルックスが超一級の美女でした。色んな女の子を見てきましたが、多くの人が振り返ってしまうようなレベルです。自分なりに考えてみましたが、これくらいレベルの高い女の子がデリヘルで働いているのはよほどこの仕事が好きなんじゃないかと思います。実際にあって見た時に思ったのはとにかくその辺の女優よりもルックスが良いということです。色々と会話をしましたが、結構優しく色々と気を使ってくれているのがよく分かりました。彼女の攻めはかなり優しくもありますがいやらしくもありました。気持ちの良い場所はちゃんと把握をてくれています。自分的にはとにかあそこを刺激してくれるのがたまらなく気持ちいいんでびっくりしました。最高な舌遣いでしたのでとにかく刺激が最高ですぐにいってしまいました。彼女はちゃんと最後まで受け止めてくれましたので嬉しかったです。
http://ranking-deli.jp/8/area28/


かなり辛い経験でした

しんどい時間を今回は過ごす羽目になりました。久々に自分の時間が出来ましたのでなんとなくストレス発散方法を考えているとふと風俗に行ってみたくなったんです。自分的には色々とデリヘルであれば女の子に相手をしてもらえるので楽しみにしていたんですよね。実際に綺麗な女の子はホームページを見る限り結構いましたので。そんなこんなで期待をしながら待っていましたが、やってきたのはかなりがっかりなレベルの女の子でした。ルックスはお世辞にも綺麗とは言えない感じですし、正直性格も何処と無く暗い感じが漂いますのでかなり微妙でした。そんな感じの彼女にサービスをされるので興奮なんてまったくするわけもないんです。ひたすら彼女は攻めてくれましたが単調舌を動かすだけなのでまったく気持ちよく有りませんでした。終わりの時間が近づけば近づくほど焦ってしまい、勃起をすることは最後まで結局有りませんでした。今回はかなり辛い経験をしたと思いますね。


カテゴリー